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FAQ

よくある質問

ギフトラッピングの対応はしていただけますか

簡易ラッピングでよろしければ承っております。
ご注文時にお申しつけください。

取り扱いの食器は電子レンジの使用は可能ですか。

商品ページに仕様詳細を記入しております。

そちらでご確認ください。

THE HARVEST COLLECTIONの食器を、食洗機にかけても大丈夫ですか。

ほとんどの品は食洗機のお使いは可能でございます。

一部使用できないものもありますので、詳細は商品ページでご確認ください。

届いた品にキズがあった場合、交換はしてもらえますか。

不良品は交換させていただきます。

詳しくは「ご利用規約」の返品・交換の項目をご確認ください。

インボイス番号付きの領収証は発行してもらえますか。

お手数をおかけしますが、ご注文時にご希望の旨を備考欄にてお知らせください。

品切れ商品を含む複数の注文をした場合、発送はあるものからしてもらえるのでしょうか。

原則として出荷はお品物が全て揃ってからとなります。

ご了承くださいますようお願いいたします。

常に商品の在庫はたくさんあるのでしょうか。

十分な在庫量となるように努めておりますが、商品は実店舗と併売しているため、在庫に差異が生じることがございます。

その際はお届けにお時間いただく場合があります旨、ご了承ください。

食器やグラスは割れ物なので、ネットで購入することが心配です。大丈夫でしょうか。

破損のないよう配慮しお届けさせていただきますので、どうぞご安心ください。

もしお受け取りの品に破損などございましたら、交換させていただきますのでお申しつけください。

詳しくは「ご利用規約」の返品・交換の項目をご確認ください。

品切れしている商品がほしいのですが、いつ入ってくるかは教えてもらえますか。

商品によっては生産に時間がかかるものがございます。

現時点での状況をお伝えいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

受け取りの日時指定はできますか。

ご注文時にプルダウンでお選びいただけるようにしております。

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ご了承ください。

間違えて購入した場合、キャンセルしてもらえますか。

キャンセル可能でございます。

なおお客様都合の場合、届いた品の返送料金等、ご負担いただく場合がございます。

詳しくは「キャンセルポリシー」をご確認ください。

離島・山間部の発送は受け付けてもらえますか。

申し訳ございません。
ただい今離島・山間部へのお届けは承っておりません。
お手数ですが、楽天ストアでお買い求めください。

海外の発送は受け付けてもらえますか。

申し訳ございません。

ただ今海外へのお届けは承っておりません。

Apple Payは使えますか。

ご利用いただけます。

ご注文時にApple Payをお選びください。

Google Payは使えますか。

ご利用いただけます。

ご注文時にGoogle Payをお選びください。

クレジットカードの利用は問題ないでしょうか。

一般的なクレジットカードはご利用いただけます。

飲食店を営んでおりますが、割引してもらえるのでしょうか。

申し訳ございません。

当WEBショップでは設定した価格からの割引はしておりません。

なお当社には卸売の部門もございますので、ご興味がある場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

ポイントやクーポンなどの取り扱いはあるのでしょうか。

ただ今準備中でございます。

導入次第サイトにてご確認できるようにいたします。

お待ちくださいませ。

「よくある質問」にないことを聞きたいのですが。

お手数をおかけしますが、お問合せフォームよりご連絡ください。

個人情報の取り扱いについて

個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。